ガールズグループGLAMのDAHEEとデュエット

グループ2AMのチャンミンが歌うKBS2週末連続ドラマ「最高だ、イ・スンシン」のOST CDが発売される。

チャンミンは先月28日にテレビで初めて公開された「シン・ジュノ-イ・スンシンのテーマ曲」の「ひとりだけ見える」を公開する。ガールズグループGLAMのDAHEEとデュエットした曲で、ドラマでシン・ジュノ(チョン・ジョンソク)とイ・スンシン(IU)の恋愛関係が本格的に展開している中でより一層話題を集めている。

特に先月30日の放送で劇中シン・ジュノが「君が一番大切だ」とイ・スンシンに突然告白する様子が放送されただけに、「ひとりだけ見える」も視聴者から愛されるだろう。

ドラマの関係者は「ポップデュエット曲の『ひとりだけ見える』はいかにチャンミンがロマンチック・ガイで美しい歌声を持っているのかを感じさせる。ささやくような甘さからエネルギーあふれる強烈さまで、魅力を思う存分見せており、DAHEEの美しい歌声も加わって最高の『告白ソング』になるだろう」と期待を高めた。

「最高だ、イ・スンシン」は最近、育ての母と生みの母との間で葛藤するスンシンが状況を克服し、少しずつ自分の夢である俳優を改めて目指そうとする姿を描いている。シン・ジュノとの関係もどう展開していくのか関心が集まっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-