「今年9月の初旬、SOLの2ndアルバムの発表を計画している」

アイドルグループBIGBANGのSOLが3年ぶりにソロで帰ってくる。

YGエンタテインメントのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーはYG公式ブログ「FROM-YG」で「今年9月の初旬、SOLの2ndアルバムの発表を計画している」と発表した。ヤン代表は「2010年の初のソロアルバム発表以来3年ぶりに発表するアルバムであり、久しぶりにリリースするSOLのソロアルバムなので、これに関する詳しいお知らせと他のBIGBANGメンバーの朗報を改めて発表する」と述べた。

また、先日ソロでのカムバックを発表していたBIGBANGのリーダーG-DRAGONについては、彼の誕生日である8月18日に2ndソロアルバムの初回音楽放送とオフラインでのアルバム発表を予定しており、オンライン公開は4日操り上げの14日に公開する予定と発表した。

さらに、8月31日と9月1日の2日間に渡って行われるソウルオリンピック体操競技場でのG-DRAGONのソロコンサートのニュースを伝え、「G-DRAGONのソロワールドツアーの最終追加公演として開催する今回の公演は、G-DRAGONの2ndアルバムの新曲を追加しての形で行う予定だ」と付け加えた。

一方、ヤン代表はこれと共に「K-POPスター2」出身の優勝者、楽童ミュージシャンに続き準優勝者のパン・イェダムも新しく迎え入れたと発表した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-