イ・ソジン、tvN「花よりじいさん」ガールグループとともにすると思って参加した

俳優イ・ソジンが「花よりじいさん」で荷物持ちであると同時に通訳士、ガイドなどの役目を遂行して大先輩たちと旅行をした感想を知らせた。

ソウル論硯(ノンヒョン)洞Patio9でtvN「花よりじいさん」の記者会見が開かれ、ナ・ヨンソクPDとイ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソブ、イ・ソジンが参加した。

最初、少女時代のサニーと4minuteヒョナとともに旅行をすると思って空港に現れたイ・ソジンはお爺さん4人組(H4)と一緒にヨーロッパに発った。イ・ソジンは大先輩の俳優4人の若い荷物持ちであると同時に通訳士、ガイド、マネージャーとして活躍しながら一緒に旅行した。

MCチョン・ムヒョンがもう一度彼らと旅行をする意向があるのかと問うとイ・ソジンは「先輩たちがいらっしゃらない時に静かに返事をしたい。先輩たちとした旅行は本当に楽しかったが僕が今年はすごく忙しいようだ」と堂々と返事して爆笑を催した。

イ・ソジンは制作陣にだまされて「花よりじいさん」に合流するようになった状況を振り返って「想像もできない事が空港で起こってあまりにも慌てた。初めに挨拶させていただいた時は僕が行くとは考えれずに偶然にお会いしたと思った」と言った。

イ・ソジンは「花よりじいさん」の「お爺さん」4人組(H4)中イ・スンジェ、パク・グンヒョンと作品で共演した事がある。イ・スンジェとはMBCドラマ「イ・サン」を、パク・グンヒョンと「彼女の家」「火の鳥(ブルセ)」を一緒に導いた。

「花よりじいさん」は芸能プログラム初で平均年齢76歳の老輩優たちが直接主人公になってヨーロッパで自由旅行をするリアリティー芸能プログラムだ。イ・スンジェを主軸として2番目にシン・グ、3番目にパク・グンヒョン、最後にペク・イルソブと43歳の若いイ・ソジンが出演する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-