キム・ジェウォン、スター祝いの中結婚…殺人米ソナム、品切男なる

俳優キム・ジェウオン(32)が多くの祝賀客に祝われて品切れ男(既婚の男性)になった。

キム・ジェウオンは先月28日、ソウル市江南区(カンナムグ)駅三洞(ヨクサムドン)のザ・ラウムで同い年の彼女と非公開の結婚式を挙げた。

この日の結婚式の媒酌はキム・ジェウオンと新婦が通う教会の牧師が引き受け、1部と2部の司会はそれぞれ俳優イ・ドンウクとコメディアン ヤン・セヒョンが行った。祝歌はThe One、パク・ヒョシン、Dynamic Duoが歌った。

この日の祝賀客は、俳優を含む約600人の知人が参加してキム・ジェウオンの結婚を祝った。

祝賀客として参加したチョン・ジュノはキム・ジェウオンが分身のような弟とし「婚前妊娠させてしまったが、守る姿が男らしい」と話した。それと共に子どもはキム・ジェウオンと新婦の長所に似たら良いと話した。また、キム・ジェウオンへ「妻の話をよく聞くことが重要だ」と助言した。

パク・ウネは「幸せな家庭を作ることを願う。子どもが息子なのか娘なのかは重要ではない」と祝った。チソンは「キム・ジェウオンと親しいわけではないが、新婦の知り合いなので参加した」と明らかにして、珍しいケースとして注目を集めた。