チャン・ユンジョン「からだが許し次第、愛国心を持って取り組む」 1

歌手チャン・ユンジョンとト・ギョンワンKBSアナウンサーが知人同僚600人の祝福を受けながら結婚式を挙げた。

チャン・ユンジョン、ト・ギョンワンカップルは先月28日午後1時、ソウル市汝矣島(ヨイド)63コンベンションセンターで6ヶ月の熱愛の末、めでたく結ばれた。

非公開で進行されたこの日の結婚式は、KBSキル・ファニョン社長の仲人でイ・フィジェとコメディアンチョ・セホがそれぞれ1,2部の司会を担当した。祝歌は新郎であるト・ギョンワンをはじめとしてパク・ファヨビ、ヨンジ、パクヒョン、Gummy(コミ)、ナビなどチャン・ユンジョンの同僚が行った。

この日の2人の結婚式には親戚をはじめとして、同僚芸能人および知人など600人の祝賀客が訪問した。チャン・ユンジョンとKBS1「全国のど自慢」で縁を結んだMCソンヘや歌手ソル・ウンド、イ・ジャヨン、キム・フングク、ウインク、コメディアン キム・ジソン、タレント パク・ギョンリム、カン・ホドン、キム・ジョンミン、ホン・ジニョン、チョ・セホなど数多くのスターが出席して2人の将来を祝福した。

パク・ヒョンビンは「実の姉が嫁入りするような気持ちで、他の同僚の結婚式とは違った気持ち」としながら「祝歌は結婚式当日なので、『シャバンシャバン』の歌詞のように『いやはや本当に素晴らしい』」と結婚を祝った。