SUPER JUNIORシウォン、「無限に挑戦」にサプライズ出演“セクシーな腹筋をアピール”

SUPER JUNIOR/チェ・シウオン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のチェ・シウオンが、「無限に挑戦」にサプライズ出演した。

意図せず上半身裸でセクシーな腹筋をアピールした。チェ・シウオンはMBCバラエティ番組「無限に挑戦」のカメラに捉えられた。

チェ・シウオンやカンインなどは知人たちと漢江(ハンガン)でバスケットボールをしていて、「無限に挑戦」のメンバーが通り過ぎる際に偶然発見した。チェ・シウオンは汗を流したのか上着を脱いでバスケットボールをしており、メンバーはセクシーな腹筋に注目した。

チェ・シウオンはこの日、服を着るのが遅いと責められたが、ファンたちにはセクシーな彫刻スタイルを公開するファンサービスをした。SUPER JUNIORだけでなく、この日の放送にはバレーボール選手キム・ヨハンと歌手ソ・ジヨンなどがサプライズ登場して視聴者たちを喜ばせた。

ソ・ジヨンはメンバーからSUPER JUNIORが近所にいるという話を聞いて「どこなの?」と答え、バラエティセンスを発揮した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-