俳優パク・ジョンチョル、ドラマ「スキャンダル」合流「おもしろい作品参加でき光栄」

俳優パク・ジョンチョルがMBC週末特別企画ドラマ「百年の遺産」の後続で29日から初放送される「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」に合流する。

パク・ジョンチョルは今年の下半期に公開を目標で盛んに撮影中の映画「ノーブレッシング」に引き続き新しいドラマまで出演を確定した。

パク・ジョンチョルは現在SBS「ジャングルの法則」を通じて視聴者たちに出会っている。パク・ジョンチョルの所属事務所ポラリスエンタテインメントは「パク・ジョンチョルはSBS『ジャングルの法則』を通じてたゆまぬ放送活動をして来たし、最近撮影中の映画『ノーブレッシング』に引き続き今回『スキャンダル』のキャスティングまで確定してドラマの中でジンウン役を演技するようになった」と明らかにした。

パク・ジョンチョルが引き受けるようになったジンウン役は劇中でチャン・ジュハ(キム・ギュリ)の旦那候補で彼女の父親であるテハグループチャン・テハ会長(パク・サンミン)の寵愛を受ける役目であり、情けなかったが、欲望を持って完壁主義者として変身するようになる。

パク・ジョンチョルは「とても面白いストーリーの作品を立派な先輩や後輩の方々と共演するようになって光栄だ。今回の作品を通じてまた違う姿を視聴者の方々にお見せすることができるようだ。たくさん期待してほしいし、必ず放送を観てほしい」と感想を伝えた。

「スキャンダル」は自分の息子を殺した人物の息子を拉致して育てて、その息子が父親と信じた人物が自分を拉致した誘拐犯だという事実が分かるようになりながら起こる話を描いたドラマでチョ・ジェヒョン、パク・サンミン、シン・ウンギョン、キム・ジェウオン、ギ・テヨン、チョ・ユニ、キム・ギュリにパク・ジョンチョルまで派手なキャスティングを確定した。

韓国で29日の午後9時55分から初放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-