「監視者たち」2PMジュノ、観客との対話「ハン・ヒョジュさん、実際の性格は兄のように気さくでさっぱりしている」

2PMジュノがハン・ヒョジュの実際の性格を明かした。

ジュノはソウル、合井(ハプチョン)洞ロッテシネマで行われた「監視者たち」のリレー「観客との対話」第2弾でハン・ヒョジュについて「とても美しい」と語った。また「女性らしいと思っていたが、話してみると仲の良い兄弟みたい。本当に気さくでさっぱりしている」と語った。さらに「弟のように接してくれる。お姉さんと呼ぶこともあるけど、いたずらでお兄さんという時もある」と明かし、笑いを誘った。

一方、映画「監視者たち」は自身の正体を隠したまま痕跡さえ残さない犯罪組織を追う監視専門家たちの息詰まる追跡を描いた犯罪アクションドラマだ。目であらゆることを記憶し、記憶で犯罪を追う監視専門家という新しいテーマや、彼らの視線を避け完全犯罪を続ける犯人との張りつめた対決と追跡がより面白みを見せる。

アイドルグループ2PMのメンバーで映画「監視者たち」で俳優としてスクリーンに正式デビューしたジュノは監視班のエース「リス」役を演じた。ジュノは闊達で少し図々しい性格で普段は監視班のムードメーカー役だが、実戦では卓越した現場感覚を発揮する監視専門家を演じた。

韓国で7月4日公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-