イ・スンギ、「軍隊は絶対に現役兵として行く」

イ・スンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優のイ・スンギが、軍入隊に対する計画を言及した。

イ・スンギは最近、MBCドラマ『九家の書』の放映終了インタビューで、軍入隊計画を尋ねた質問に「絶対に行く」と話した。

その一方でイ・スンギは「あまり(入隊計画に対して)話さないのは、『この時に行こう』と考えても、広告契約など現実的に関わっていることがあるためだ。そういったことが全て整理された時に話したいため、具体的な時期を話せない」と話すと「いつかは現役兵として絶対に行かなければなりませんね」と明らかにした。

彼は軍生活体験バラエティー番組のMBC「本物の男」の話に触れ、「『九家の書』の撮影期間に食堂で初回を見たが本当におもしろかった。出てくる内容がすごい」と話した。出演する気はないかという質問には「僕が出演したくありません。一視聴者として!」と強調して笑った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-