MBC「スキャンダル」キム・ジェウォン、「責任を負うべき家族ができて、責任感がより増す」結婚の心境

俳優キム・ジェウオンが結婚を控えた心境を明かした。

ソウル、永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)洞の63シティでMBCの新週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」の制作発表会が行われた。この日のイベントにはキム・ジンマンPD、俳優チョ・ジェヒョン、パク・サンミン、シン・ウンギョン、キム・ジェウオン、チョ・ユニ、キ・テヨン、キム・ヘリ、キム・ギュリらが参加した。

キム・ジェウオンは司会者から結婚関連の心境を尋ねる質問を受けると「とても衝撃的で不道徳な質問ですね」とドラマのタイトルを交えた冗談で笑いを誘った。また「僕も自分の人生に結婚という単語がこんなに近く感じることになるとは想像もできなかった。良い縁と良い家族を一緒に作っていくと考えるととても気分が良い。心配もたくさんあったが、周りのたくさんの方々が心から祝ってくださり、祝福の中で行えることを嬉しく思う」と語った。

また、「人が腕章をはめた時に責任感が変わるように、僕の前の修飾語が変わって責任を負うべき家族ができるのでその責任感の中ですべき仕事の変化に対して責任感ができる。作品が始まる前にスタッフをお騒がせしたことにもう一度頭を下げて謝罪申し上げる。良い事なので嬉しい気持ちで一生懸命頑張りたい」と明るい笑顔を見せた。

最近ファンカフェで結婚のニュースを直接明かしたキム・ジェウオンは、若い頃から近くにいた同い年の一般人の女性と28日、ソウル江南(カンナム)区駅三(ヨクサム)洞のRAUMで結婚式を挙げる。特に花嫁が妊娠3ヶ月ということを知られ話題になっていた。

劇中キム・ジェウオンは刑事ハ・ウンジュンを演じる。荒っぽいが心優しい刑事であり、息子として元刑事である父親がなぜ刑事をやめて工事現場を転々とするのか、なぜ孤独に生きるのか真実を知りたい人物を演じる。

「スキャンダル」は建物崩壊で息子を失った父親が息子を殺した犯人の息子を拉致し、その息子が成長して自分の父親が自分を誘拐した誘拐犯であることを知るという内容で、復讐後の人生や心の傷、克服に関する話だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-