2PM、7ヶ月間の亜ツアー終了

アイドルグループ2PMが、7,000人のファンたちの声援に包まれてアジアツアーを終わらせた。

2PMは今月22日午後、ソウル市蚕室(チャムシル)室内体育館でアジアツアーコンサート「What Time Is It?」のソウル公演を進めた。この日の公演には韓国、中国、日本など7,000人以上のアジアファンが駆け付けた。

今回の公演はアジアツアーコンサートのグレードアップバージョンで、韓国3rdアルバム『GROWN』の収録曲らと、メンバーの作詞、作曲が引き立って見えるソロステージなどが繰り広げられた。2PMはライブバンドのサウンドで生まれ変わったヒット曲と3rdアルバム収録曲のステージをどんどん披露して公演会場を熱くした。

2PMメンバーは2年間、ソウルでのコンサートを待ったファンたちに挨拶した。テギョンは「いよいよ7ヶ月間のツアーを終えて、2年ぶりに韓国でコンサートを再び開くことになった」と話した。ジュノは引き続き「アジアを回って最後の大遠征をソウルで終わらせることになった。とても緊張する」と感想を伝えた。チャンソンは「2年間待って下さったファンの皆さんに感謝し、様々なステージを準備した」と話をつないだ。

続いた曲は「I’ll be back」だった。2PMはこのステージで大規模なバックダンサーらと共に合わせた群舞を披露してステージを圧倒した。チャンソンに続きステージに上がったジュノは自作曲「I’m in love」で華やかなステージを整えた。ジュノはパワフルな振りつけにも安定した歌声で曲を消化した。