俳優イ・ジュンギ、中国Weiboフォロワー数500万人突破「韓流スターのパワーを証明」

俳優イ・ジュンギが中国での人気を改めて見せつけた。

イ・ジュンギが昨年2月の除隊後に開設した中華圏のソーシャルネットワークサービスであるWeiboのフオロワー数が500万人を突破した。

イ・ジュンギはWeiboで「フオロワー数が500万人を突破した〜おめでとう、おめでとう、本当に嬉しいです。すごい規模にみんながびっくりしました」というコメントをアップした。

イ・ジュンギは開設当時にも2ヶ月で100万人のフオロワーがつき、最短期間で200万人を突破して話題を集めていた。軍入隊前から中華圏でスターとして定着していたイ・ジュンギは、除隊後一段と熱い人気を誇っている。

所属事務所の関係者は、500万人突破について「多くのファンの方々が愛してくださり嬉しい。イ・ジュンギはファンとのコミュニケーション方法を常に考え、忙しいスケジュールの中でも自身の近況を知らせ、ファンに挨拶しストレートな交流ができる俳優だ」と述べた。

一方、イ・ジュンギは8月放映予定のMBC水木ドラマ「Two Weeks」の撮影に力を入れている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-