ヒョンビン、「軍生活中にチャン・ドンゴンと最も多く連絡した」

ヒョンビン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ヒョンビンのチャン・ドンゴンへの発言が話題になっている。

俳優ヒョンビンはファッションマガジン@star1とのグラビア撮影およびインタビューを通じて、チャン・ドンゴンについて言及した。

ヒョンビンは「軍生活をする時は、多くの方々と連絡を取れない状況」だったとし「何度もなかった機会の中で、最も多く時間を使ったのがチャン・ドンゴン兄さんだった」と明らかにした。引き続き「ドンゴン兄さんをはじめとして、親しい先輩たちと一緒にいれば、ただその場にいるだけでもたくさん学べる。予告のない教えが本当に多くの役に立つ」と伝えた。

ヒョンビン、チャン・ドンゴンへの愛情に接したネチズンは「2人とも親しいんだな」、「良い先輩がいて羨ましい」、「2人ともハンサムだ」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-