イ・ヒョヌ、映画「隠密に偉大に」OST「青春礼賛」公開するやいなや熱い関心進行中

俳優イ・ヒョヌが忠武路(チュンムロ=映画界)に引き続き歌謡界まで掌握した。

イ・ヒョヌは21日、自身が歌った映画「隠密に偉大に」のOST「青春礼賛」を公開した。「青春礼賛」は公開当日午後、音源サイト「BUGSミュージック」「SORIBADA」「Monkey3」リアルタイムチャートでガールズグループのSISTAR、2Month キム・イェリムなどの人気歌手たちの新曲たちを追い抜いて1位に輝いた。

またNaverミュージック2位、Daumミュージック4位、Melon10位など他の主要音源チャートでもトップ10の中ランクインして映画に劣らない熱い関心を受けている。

イ・ヒョヌは所属事務所を通じて「映画ファンのための感謝の意味で始めたOST作業が期待以上の成績を収めて嬉しい。映画を愛してくださった多くの観客の皆さんとファンの皆さんに感謝する」と感想を伝えた。

一方、「隠密に偉大に」はそれぞれ他の目的で南派されて町内馬鹿、歌手志望生、高校生として偽装して生きて行く南派スパイの話を描いた。韓国で公開されて19日ぶりに600万人の観客を突破した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-