Wonder Girlsユビン、いつもと違う釜山旅行写真

ガールズグループWonder Girlsのメンバーユビンが、釜山(プサン)旅行の写真を公開した。

ユビンは今月19日、自身のツイッターを通じて、釜山旅行中に撮影した昔の写真1枚を公開して「アルバムを見返してたら、釜山旅行に行った時に撮った写真を発見。ちょっとイイ感じじゃない?私じゃないみたい。砂浜で」というつぶやきを添えた。

公開された写真でユビンは、黒いライダースジャケットにサングラスを着用したまま砂浜に座っている。写真のユビンは両手をあごに当てて遠くを見ている。ユビンの釜山旅行写真を見たネチズンは「ユビンの釜山旅行の写真を見ると、普段の私服の好みはこんな感じなんだね」、「ユビンの釜山旅行写真、いつ頃の写真だろう?」、「私も釜山に行きたい」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-