さすが韓流アイドル、“模範的な姿”

SUPER JUNIOR:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)が、香港で障がい者ファンとミニファンミーティングを持った。

中国CFP報道によれば、SUPER JUNIORのメンバーは今月16日、「SUPER SHOW5」のコンサートが開かれた香港・アジアワールドエキスポアリーナで、車椅子に乗った障がい者のアイビーさんに会った。2008年、体操練習中の事故で脊椎を損傷して下半身マヒになったアイビーさんは絶望に打ちひしがれている中、テレビで偶然SUPER JUNIORの「Miracle」を見てファンになった。

「SUPER SHOW5」の2番目の香港公演があった今月16日午後、アイビーさんはバックステージから直接SUPER JUNIORに会うことができた。バックステージでアイビーさんに会ったSUPER JUNIORメンバーは笑顔で握手を交わしながら元気づける言葉をかけ、短くも忘れることのできない時間をプレゼントした。

サインつきCDと一緒に撮った写真をプレゼントされたアイビーさんは「興奮が冷めない。SUPER JUNIORのメンバーに本当に感激した」と興奮した気持ちを隠すことができなかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-