G−DRAGONの理想「センスがある女性、美人ならなおさら良い」

初めてのソロワールドツアーを成功させたG-DRAGON(Gドラゴン)が、理想のタイプは「センスのある女性」だと明らかにした。

最近公開された「COSMOPOLITAN」7月号の中のG-DRAGONは、濃厚なメイクで幻想的な魅力を見せている。歌謡界のファッショニスタらしいファッションセンスを誇って視線をひきつけている。

G-DRAGONは進行されたグラビアインタビューで、「音楽をする人は一生、聞き分けが良くなってはいけないと思う。おじいさんになっても真っ赤な服を着て歩いていそうだ」と冗談を言った。

彼のストレス解消法は通常の同世代の平凡な子と同じように、友人に会っておしゃべりをしながら酒を飲むこと。彼は普段休みのときは、事務室で男たちだけ集まっておしゃべりすることに最も長い時間を費やすという。

理想のタイプは“センスのある女性”。一言話すにしても、服をひとつ着るにしてもセンス良く着る、そんな女性が良いと告白した。キレイであれば本当に良いと思うという“普通の男”らしい姿も見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-