キム・スヒョン−パク・ギウン−イ・ヒョヌ、「隠密に偉大に」カリスマと感動を収めたスペシャルポスター電撃公開

公開2週目の平日にも10万人以上の観客を動員し、大ヒットが続いている「隠密に偉大に」が観客へのスペシャルプレゼントを準備した。

野良犬に生まれ怪物として育てられ、韓国へ派遣されて初めて平凡に暮らすことのできた最精鋭スパイ、リュファン、ヘラン、ヘジンの3人の真意が込められたスペシャルポスターを公開する。

悲しい目をしたリュファン(キム・スヒョン)は「何も知らなかった」スラム街のスーパーのバカ、ドングとして暮らしていた頃に戻りたい。北朝鮮最高幹部の隠し子に生まれ韓国への派遣要員に自ら志願したヘラン(パク・ギウン)は「一度きりの人生、かっこよく生きていく」とクールな姿を見せているが、危機的状況では彼の目からはカリスマが溢れる。尊敬する五星組の元組長リュファンについて韓国に来たヘジン(イ・ヒョヌ)はただリュファンのそばにいることだけを願う。3人それぞれの個性と感情がそのまま込められている3種類のスペシャルポスターは観客に映画の感動を思い出させ、再度オンライン上で熱い話題を集めるだろうと期待されている。

たった一枚のスチールでもそれぞれの感情が200%感じられる程、熱狂的な演技を披露するキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ。3人の俳優が見せる最精鋭スパイのストーリー「隠密に偉大に」は老若男女問わず全ての観客に愛され、公開2週目でも大ヒットまっしぐらだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-