キム・アジュン−チュウォン、映画「オンリーユー」撮影現場初公開「甘いロマンスカップルの誕生」

「カンナさん大成功です!」「私のPSパートナー」で「ラブコメディの女王」のタイトルを掴んだキム・アジュンと「7級公務員」でアクションからラブコメディまでこなしたチュウオンの共演で新ラブコメディカップルの誕生を予感させる映画「オンリーユー」が5月26日にクランクインし、本格的な撮影に突入した。

キャスティングの段階からキム・アジュンとチュウオンの出演のニュースでラブコメディカップルの中でこれまでで最高のビジュアルを誇るカップルの誕生が予告され、多くのファンの心をときめかせている。

映画「オンリーユー」は「イ・ホテ」(チュウオン)が夢の中でも忘れられなかった愛しい初恋の彼女である「ユン・ジンスク」(キム・アジュン)に10年ぶりに出会ったが、ひき逃げ犯の身であることを知り驚く場面を皮切りに本格的な撮影に突入した。

今回公開されたスチールは、イ・ホテがひき逃げ犯容疑者であるユン・ジンスクを警察署に護送する過程で、風邪で苦しむジンスクの治療のため薬局に寄りお互い自分が支払うともめる場面で、これから映画の中で2人の俳優がどんなロマンスを見せてくれるのか期待が高まっている。

初撮影を行ったキム・アジュンは「映画の中でユン・ジンスクという、何を考えているのかわからない突発的なキャラクターを演じることにわくわくしている。愉快で愛らしい映画になると思うのでたくさん期待してほしい」と映画へのときめきと期待を示した。またチュウオンは「早朝から初撮影を始めましたが、天気も雰囲気も良く、また内容も面白いので今後も楽しく撮影していくことができそうです。たくさん期待してください。オンリーユーファイト!」と胸いっぱいの抱負で映画への自信を示した。

スチール公開だけでも2人の抜群の調和を見せ、またキム・アジュンとチュウオンの理想のタッグを感じさせ、映画への期待を一層高めている映画「オンリーユー」は5月26日にクランクインし、2013年下半期公開予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-