2PMテギョン、tvN新ドラマ「Who Are You?」で2年ぶりにドラマカムバック「デビューの時のようにときめく」

tvN新ドラマ「Who Are You?」で2年ぶりにドラマカムバックするグループ2PMメンバーテギョンがときめく気持ちを明らかにした。

オク・テギョン(2PMテギョン)は「ドラマカムバックを控えて初めてデビューする時ほどにときめく気持ちだ。『チャ・ゴヌ』キャラクターに最善を尽くす。熱心にする姿を見守ってほしい」と言った。

オク・テギョンは「Who Are You?」の主人公「チャ・ゴヌ」役を引き受けて2年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。劇中でチャ・ゴヌは直接見て触ったことだけ信じる事実優先主義の人物だ。

オク・テギョンは先立ってドラマ「ドリームハイ」「シンデレラお姉さん」などを通じて俳優として可能性を認められたし、最近では映画「結婚前夜」に出演しながらスクリーンでも活動の領域を広げた。

「Who Are You?」演出者であるチョ・ヒョンタク監督は「オク・テギョンという俳優に対する信頼が一番大きかったし、チャ・ゴヌというキャラクターとオク・テギョンが一致すると思った。また俳優としてオク・テギョンに感じられる可能性が非常に大きかったからキャスティングをするようになった」とキャスティングの背景を説明した。

オク・テギョンが主演を引き受けた「Who Are You?」は6年間、昏睡状態に陷ってから覚めた後、魂を見る特別な目を持つようになる女性主人公「シオン」と「ゴヌ」が描くゴースト恋愛ドラマだ。「恋愛操作団:シラノ」の後続作として韓国で7月末から放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-