チャン・グンソクのツアー、アメリカ公演を延期…一体なぜ?

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

チャン・グンソクのアメリカ公演が延期になった。

チャン・グンソクの関係者は「6月に進行される予定だったアメリカ公演が延期になった」と明らかにした。

引き続き「今回のアメリカ公演延期は絶対に中止ではない。チャン・グンソクに現在殺到する様々なオファーによる日程整理と、アメリカ進出のため完璧に準備するために延期を決めた」と強調した。しかし、関係者は「今回のアメリカ公演は延期したにも関わらず、日本公演は追加公演を計画するほど人気が高い」として、今後もチャン・グンソクは日本活動に尽力することを示唆した。

先立ってチャン・グンソクはTEAM-Hというエレクトロニックチームを結成し、中国や日本などの地で成功的なツアーを広げてきた。チャン・グンソクはツアーの成功が続くと、すぐに6月アメリカでの公演計画を立ててこれを準備中だった。だがチャン・グンソクは今月13日、突然アメリカ公演が取り消しになったと明らかにしてファンたちを驚かせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-