「韓流パワー誇示」カン・ジファン、「釜山ロッテホテル広報大使」任命

俳優カン・ジファンの韓流パワーがホテル界でも通じた。

カン・ジファンはソウル小公(ソゴン)洞ロッテホテルで「釜山ロッテホテル広報大使」任命式を行った。これによってカン・ジファンは今後1年間、ロッテホテルの代表モデルとして対外的な広報活動はもちろん、韓流イベントなど多様な活動に参加する。

この日釜山ロッテホテル総支配人はカン・ジファンに任命状を渡して「釜山ロッテホテルのための広報活動を頼む」と頼んだ。カン・ジファンがロッテホテル広報大使に任命されたのは韓流スターとして彼が持つ存在感が理由だ。ロッテホテル関係者は「カン・ジファンさんが去年12月、釜山ロッテホテルでファンミーティングを開催した。おかげで普段は韓国を訪れなかった日本のファンが大挙釜山を訪問するなど韓流パワーを実感するきっかけになった。このために釜山ロッテホテル広報大使に任命された」と明らかにした。

また他の関係者は「復帰したカン・ジファンが持ったソフトなカリスマと演技、歌、ダンスまで最善を尽くす姿がより良いサービスのためにいつも努力するロッテホテルのイメージとよく合った。韓流ブームを引き続ける最高の韓流スターとして海外の各国で多くのファン層を確保しているカン・ジファンの影響力が高く評価されて今回契約を結ぶようになった」と明らかにした。

一方、カン・ジファンは12月中旬にも釜山ロッテホテルで日本のファンを対象にしたファンミーティングを行う計画だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-