チャン・グンソクが個人スタジオを公開…「台本読み、音楽作業をします」

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チャン・グンソクが自身の個人スタジオを公開した。

チャン・グンソクは今月13日、ポータルサイトNAVERが生中継したスターキャストイベント「スターチャット」で、自身の個人スタジオを公開した。

チャン・グンソクは同日午後10時から世界各国のファンとモバイルメッセンジャーで対話した。上手な日本語や中国語でも挨拶して、アジアスターらしい姿も見せた。今までスターチャットに参加したスターたちとは違い、個人スタジオでファンたちに会った。

チャン・グンソクは「音楽の作業もして台本も読む所。防音が完璧だ」とスタジオを公開した。スタジオの壁面には可愛いBE@RBRICK(クマ型のフィギュア)が飾られていた。特にBE@RBRICKのポーズが右手を上に伸ばしたポーズで目を引く。チャン・グンソクは「BE@RBRICKが全部右手を上げている。みんな一緒に“直進”ポーズを取っている」としながら「人生は直進だ。みんな一緒に悩むことなく直進しましょうという意味でしている」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-