SUPER JUNIORイトゥク、軍で近況報告「とても孤独」

SUPER JUNIOR/イトゥク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクが軍隊で近況を伝えた。

イトゥクは「2013兵役名門家授賞式」でMCを引き受け、特有のセンスが良いトークスキルを発揮した。

イトゥクは「兵役の義務を熱心に遂行しながら元気に過ごしている。いつの間にか僕も数ヶ月すれば二等兵から上等兵に進級する。来年もすぐやって来ると信じている」と近況を伝えた。そして彼は「ものすごく孤独だ。でもこのような時こそもっと熱心に生きていく。来年はSUPER JUNIORのリーダーとして明るい姿でご挨拶する」として暖かな関心を頼んだ。

一方、兵役を終えた人が尊敬される社会を作るために企画された「2013兵役名門家授賞式」は、兵役名門家の受賞者および家族、チョン・ホンウオン国務総理などが参加した中で開かれた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-