映画「操り人形」ウォン・ギジュン、再婚後初公式席上「今回の作品通じて映画にまともに踏み入れた」

俳優ウオン・ギジュンが離婚と再婚の情報が伝わった後、明るい姿で初公式席上に出た。

ソウル広津(クァンジン)区紫陽(チャヤン)洞ロッテシネマ建大入口店で開かれた映画「操り人形」マスコミ試写会にはクオン・ヨンラク監督を始じめ、俳優イ・ジョンス、ク・ジソン、ウオン・ギジュン、ハン・ソヨンが参加した。

ジフン(イ・ジョンス)の同僚医者であるヒョンジン(ク・ジソン)と恋に陷る純情派ロマンチストジュンギを演技したウオン・ギジュンは「『操り人形』を通じて映画にまともに足を踏み入れた。ある意味で初映画と言っても過言ではない。良い監督、俳優と作品をするようになって光栄だ」と感想を伝えた。

引き続いて「イ・ジョンスとはかつてから知り合いの仲だったから楽に演技した。ク・ジソンは新人らしくなかった。『操り人形』を撮影しながら冬を寒くないように温かく送った」と明らかにした。

「操り人形」は得体の知れない幻影を見る魅惑的な女性ヒョンジン(ク・ジソン)と彼女に危ない催眠をかける医師ジフン(イ・ジョンス)の破局的な愛を描く。韓国で6月20日に公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-