人気を立証したB.A.Pに対して賛辞を惜しまなかった。

B.A.Pがアメリカニューヨークタイムズスクエアに位置したMTVスタジオで進行した公演がオンラインを通じて公開されてもう一度アメリカ国内での熱いB.A.Pの人気を立証した。

MTV Kは最近ホームページを通じて「MTV K Presents B.A.P Live In NYC」というタイトルでB.A.Pがニューヨークタイムズスクエアに位置しているアメリカを象徴するランドマークに仕分けされるMTVスタジオを訪問して公演とインタビューを進行した現場を公開した。

前もって進行されたグラフィティ制作映像など総1時間分量の映像を通じてその日の熱気をそのまま伝達したMTVはアメリカ4都市ツアー完売などで人気を立証したB.A.Pに対して賛辞を惜しまなかった。

「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ツアーを通じて全世界的に人気を独占しているB.A.Pは現地時間で5月16日午後8時、ニューヨークタイムズスクエアに位置したMTVスタジオに出演した。彼らを見るために3,000人余りの人が殺到してタイムズスクエアの道路を麻痺させたB.A.PのステージはMTVオンラインを通じて全世界に生中継された。

B.A.PのMTV訪問記はアメリカのMTVU、MTV IGGY及びMTVコリアを通じて公開される計画でソウル、アメリカ、日本に引き続き台湾公演まで盛況裏に終えた「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ツアーは香港、シンガポール公演につながる予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-