Dal★shabet、新曲は「私の脚を見て」

6人組ガールズグループDal★shabet(ダルシャーベット)が脚線美を誇った。

Dal★shabetは今月12日、所属事務所ハッピーフェイスエンターテインメントはYouTubeチャンネルを通じて新曲「私の脚を見て」の最初のティザー映像を公開した。公開されたティザー映像でDal★shabetは6人全員が黒い水着を着て椅子に座って、順に足を組んで脚線美を表わした。特に、3Dアニメーションでメンバーの顔を隠して、その美脚が誰のものか誰なのか興味を誘った。

映像の最後には「私の脚を見て、美しいじゃない」と歌い、今月20日に発表する新曲に対して期待感を膨らませた。

Dal★shabetの新曲「私の脚を見て」はDal★shabetの1stアルバムに収録された「Love Shake」とGirl’s Dayの「期待して」などを作ったナム・ギサン作曲家とSHINee(シャイニー)、EXOなどの作曲家イム・グァンウクがタッグを組んだ楽しいダンス曲で、Dal★shabet特有の溌刺とした雰囲気を生かした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-