チェ・ジウ、ファンクラブ会員と保育園でボランティア

チェ・ジウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優チェ・ジウが近況を公開した。

チェ・ジウは今月10日、自身の誕生日を迎えて保育園でボランティア活動を行った。

仁川市(インチョンシ)南区ヨンヒョンドンにあるヘソン保育園を訪れたチェ・ジウは、新生児から満7歳までの乳幼児約100人のため、一日ママになった。この日のボランティア活動にはチェ・ジウのファンクラブ“スタージウ”の会員約40人が共に出席、料理や清掃などを率先して行った。

普段から継続して幼い子どもたちを助けることに強い関心を持ってきたチェ・ジウは、15年前からファンクラブ会員たちと共に保育施設を訪問してきた。そしてひとり暮しの老人に無料で食事を配るなどのボランティア活動を行い続けてきた。

チェ・ジウは「この子どもたちが夢と希望を持って、常に元気で幸せに育つことを願う」と伝えた。保育園関係者は「チェ・ジウさんとファンたちの関心と愛で、子どもたちがより一層楽しい時間を過ごしたようで嬉しい。感謝を申し上げる」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-