映画「風邪」チャン・ヒョク、「カリスマ発散と同時愉快な魅力」救助隊員変身

俳優チャン・ヒョクが映画「風邪」でカリスマあふれる救助隊員として変身し、女心掌握に出る。

チャン・ヒョクは「風邪」でウイルスから市民たちを救出する救助隊員カン・ジグ役を引き受けて熱演を広げた。

「風邪」は呼吸器によって感染されて感染中も1秒当たり3.4人、1時間当り2,000人、発病後36時間以内に死亡する致命的なウイルスが発生しながら避ける間もなしに無防備状態に閉鎖された都市に閉じこめられてしまった人々の熾烈な死闘を描いた作品だ。

今回の作品でチャン・ヒョクは情け心が多くて正義のある救助隊員カン・ジグ役を引き受けて致命的なウイルスから人々を救出し、これを通じて特有のカリスマを発散することと同時に肯定的で愉快な姿で反転的な魅力を披露する予定だ。

特に閉鎖された都市で救助隊員としての使命感を持って数千人の感染者たちを救うために孤軍奮闘する姿は女性観客たちの心を一気に捕らえて今夏一番ホットな俳優として浮上する見込みだ。

一方、「風邪」は韓国で8月に公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-