チャン・グンソク、史上初のスターチャット進行…「ウナギ、カムカム」

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チャン・グンソクが今月13日、ポータルサイトネイバーとスターチャットイベントを進める。

チャン・グンソクは最近ネイバーに掲載されたPR映像を通じて「13日午後10時にサプライズイベントを準備した。(このイベントに)すごく意欲を持ってやってきた。皆さんに会えることが大きな幸せだと思う」と明らかにした。

今回のスターチャットのテーマは“チャン・グンソクとの深夜デート”。彼は「デートと関連したおもしろいエピソードを受け付けている。チャン・グンソクとこんなデートをしたいとか、自分だけのデート方法を推薦してほしい。僕がどんなデートをするのかも明らかにする」と話した。引き続きチャン・グンソクは「深夜10時に色々な話題で会おう。後悔せずに全世界のウナギ、カムカム」と愉快なスローガンを掲げた。

ウナギはチャン・グンソクがファンたちを呼ぶ時に使う彼だけの愛称だ。スターキャストオープンを記念して生中継されるスターチャットは、ネイバーまたはモバイルメッセンジャーラインに開設されたチャン・グンソクのライン公式アカウントを通じて視聴できる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-