BEASTイ・ギグァン「初のドラマ主演、とにかく驚いた」

BEAST/イ・ギグァン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BEASTのイ・ギグァンが初めてドラマの主役を演じることになった感想を明らかにした。

イ・ギグァンはKBSドラマスペシャルの記者懇談会で「とにかく驚いた。このように大きな役を貰えるとは思わなかった。ドラマ主演を誰もができるわけではないから、責任感が強くなってもっと熱心に努力しようと思った。出来る限り集中して熱心に演じようと思う」と明らかにした。

イ・ギグァンは今月19日に放送される『ドラマスペシャル-私の友人はまだ生きている』に出演する。死ぬ前に初恋の相手とファーストキスをしたいと願う白血病患者役を演じる。

イ・ギグァンは「本業が歌手なので、どうしてもステージで歌って踊ることが最も楽しい。だが演技はまた違う魅力があるようだ。没頭できるので演技に楽しさを感じるようだ。やればやるほど楽しいのが演技だ」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-