チャン・ユンジョン母「娘の結婚式に出席?招待されていない…」

「招待されなかった結婚式だ。」歌手チャン・ユンジョンのお母さんユク・フンボクさんが、自身の娘と婿であるト・ギョンワンアナウンサーの結婚式出席の有無に対して口を開いた。

ユクさんは最近芸能媒体との電話取材で「チャン・ユンジョンの結婚式に参加するか」という質問に「招待状も貰えていない。招待されていない結婚式なので行きたくない。まだ確定ではないが、今の心境としてはそうだ」と答えた。

チャン・ユンジョンは今年4月、SBS「ヒーリングキャンプ」の出演過程で家族に財産を散財させられた事を言及しながら、家族と葛藤を生じさせた。今まで数十億ウオンに達する富を蓄積したと知らされたこととは違い、「家族の事業が失敗して10億ウオン台の借金がある」と伝えると、すぐに弟であるチャン・ギョンヨンさんが反発した。

チャン・ギョンヨンさんは「姉に借りたお金は5億ウオンしかなくて、毎月300万ウオンずつ、そして大金ができるたびに返している」と反論した。そして今月31日の放送を通じて、去る10年間でチャン・ユンジョンが家族に使ったお金は「18億ウオン程度」と暴露した。

この過程でチャン・ユンジョンは母、弟をはじめとする実家の家族たちと葛藤を生じさせていると分かった。