SS501、デビュー8周年に合わせて大集合

2000年代に全盛期を享受した人気男性アイドルグループSS501のメンバーが久しぶりに一堂に会した。

デビュー8周年を記念して、ファンたちへ感謝の気持ちを伝えるためのものだ。

SS501は今月8日、公式ファンカフェおよびフェイスブックなどを通して、デビュー8周年を記念する動画を公開した。公開された映像には、メンバーパク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン(末っ子、マンネ)、ホ・ヨンセン、キム・ギュジョンが集まり、ファンのSS501デビュー8周年祝賀イベントに応じて感謝のメッセージを伝える姿が収められた。リーダーのキム・ヒョンジュンは個人のスケジュールを消化するため、やむを得ず参加できなかった。

映像の中のメンバーは「デビュー当時19歳、20歳だった各メンバーがファンと共に8年という時間を共にして成長できた、幸せで感謝している。今後ももっと長く一緒にいよう」と挨拶した。

特に末っ子キム・ヒョンジュンは「今後はもっと一生懸命にして、一人ひとりの姿ももっとよくお見せする。そして5人全員で集まって良いアルバム、良い便りでごあいさつできるようにする」と話した。

先立ってSS501ファンはデビュー8周年を祝うメッセージと活動当時の写真でラッピングしたバスを製作、5月末から最近まで明洞(ミョンドン)、江南(カンナム)、弘大入口(ホンデイプク)駅などソウルの主な市内を運行するイベントを進めた。