SUPER JUNIORシウォン、スキンシップ“長くかからないので、ただ一日ならばなって”

SUPER JUNIOR/チェ・シウオン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のチェ・シウオンが、恋人とのスキンシップに対して素直な意見を述べた。

KBSクールFM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」に出演したチェ・シウオンは、自分だけの恋愛学概論を公開した。チェ・シウオンは女性とのスキンシップまでにかかる時間に対して「長くかからない。一日あれば可能だ」と告白した。彼は「自信がある男なら先に女性に近付けるのではないか」と説明した。これに対し「僕は自信がある男だ」と話して注目を浴びた。

DJリョウクは「元々チェ・シウオンはスキンシップが好きだ。まるで外国の友人と接するような感じだ」と話して笑いを誘った。最後にチェ・シウオンは「僕はほとんど恋人にフラれた。気持ちが変われば素直に話すタイプで、いつも女性から先に別れようという言葉を聞く」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-