少女時代ユリの完璧スタイル

少女時代メンバーユリのスタイル写真が話題になっている。

最近あるオンラインコミュニティの掲示板には「ユリのゴムひも(のような)スタイル、最近直撮りしてみたら、見違えるようにスマートになった」という題名で少女時代のメンバーユリの写真が数枚掲載された。

写真に写ったユリは、さらにシャープになったアゴのラインをアピールした。ユリは写真を補正しなくても、ぜい肉のない黄金比率のスタイルを見せて注目を浴びた。特に高い身長と完璧なSラインに視線が集中した。

同写真に接したネチズンは「やっぱりユリは女神だね」、「すごく痩せた」、「どんな服を着ても美しい」、「テレビにはいつ出る?」、「実際に見たらこんなに…」など反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-