CL「ヤン・ヒョンソク代表の助言に感動…感謝」

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のリーダーであり最近ソロデビューしたCLが、所属事務所ヤン・ヒョンソク代表に感謝の気持ちを明らかにした。

CLは最近進行されたメディアインタビューで「ヤン・ヒョンソク代表にとても感動した。表現が上手いタイプではないのに、多くの応援をしてくれた」と明らかにした。CLは引き続き「ヤン代表が曲を発表後、『僕の心の中の1位は『悪い女』だから、何も気負わずに君は君が愛するぶんだけ舞台を楽しめ』とおっしゃられた。私を信じてくださるという気持ちにとても感動した」と付け加えた。

先立ってヤン代表はCLの1stソロ曲を絶賛したことがある。当時ヤン代表は「CLのソロ曲『悪い女(THE BADDEST FEMALE)』に高い点数を与えたい。本当に満足する結果だ。YGスタッフが最大のチームワークを発揮して出した結果だけに、CLが順位を気にせず楽しんでくれたら嬉しい」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-