SHINHWAの露出担当はエリック?「アン・ヨンミとのキスシーンで唇を噛んだ」

SHINHWA/エリック:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SHINHWA(シンファ)のエリックが、成人向けバラエティ番組「SNLコリア」の出演秘話を公開した。

SHINHWAはtvN「現場トークショータクシー」にゲスト出演した。「SNLコリア」に出演、コメディー演技で大きな笑いを届けたSHINHWAは「露出はあったか」という質問に「エリックの下着が露出した」と口をそろえた。これに対しエリックは「本来はズボンをおろすフリだけする予定だった。そのうち結局ズボンをおろすことになった」と露出の過程を打ち明けた。

自身はSHINHWAの露出担当というのがエリックの説明だ。アン・ヨンミとのキスシーンに対しても思い起した。エリックは「全出演者とキスをしてアン・ヨンミとの番になった。シン・ドンヨプがもっと刺激的にしろという表情を見せた」と打ち明けた。エリックは「アン・ヨンミに本当にしても大丈夫かと尋ねると大丈夫だといった。生放送の時は唇を少し噛んだ」と話した。引き続きエリックは「もともとお笑い芸人たちは演技が上手だ。生放送で演技することないはずなのに上手だった」とアン・ヨンミの演技力を褒め称えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-