KARAスンヨン−2AMジヌン、アニメ「エピック−森の中の伝説」シンクロ率100%の吹き替えキャスティング確定

既存アニメのレベルを大きく越える幻想的なビジュアルと3Dの完成度、ハリウッドを代表するトップスターが共演し、繰り広げる声の演技で高い評価を得ている「エピック-森の中の伝説」が「MK」役にKARAハン・スンヨンと「Nod」役に2AMチョン・ジヌンの韓国版吹き替えキャストを確定し、シンクロ率100%のキャスティングで話題を集めている。

最近SBS「チャン・オクチョン、愛に生きる」で強烈なイメージを見せ、本格的な演技活動のスタートさせたハン・スンヨンは「エピック-森の中の伝説」で偶然森の中の世界へ迷い込んだ少女「MK」役を演じ、弾んだ魅力を見せるだろう。ハン・スンヨンは「日頃からアニメが好きなので『一度してみたい』と思っていたけど、今回機会を頂き参加することになった。本格的に吹き替えをしてみると難しい点もあったがとてもダイナミックでおもしろかった」と吹き替えに参加した感想を語った。

「エピック-森の中の伝説」で単独飛行に明け暮れ反抗的なキャラクターで森を破壊しようとする「Mandrake」に対抗し、森を守る戦士「Nod」役はチョン・ジヌンが演じ注目を浴びている。「Nod」役を演じたチョン・ジヌンは「アニメの吹き替えは初めてで難しかったがとてもおもしろくて興味深いお仕事だった」と吹き替え参加についての感想を語った。

海外メディアの高い評価と絶賛を受けている「エピック-森の中の伝説」は幻想的な3D映像と緊迫感あふれるアクション、ここにハン・スンヨン、チョン・ジヌンの声の演技も加わって、韓国で今年8月7日、観客を新しい世界に招待する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-