KARAの赤裸々トーク—ジヨン&ハラ編

★ジヨン’s

私には言葉が必要ない友人がいます。

それは94ライン…ソルリ、スジョン、スジ、ソヒョン、ダソムです。15歳から活動を始めて友達と付き合う時間がありませんでしたが、この友人たちが本当に大きな力になります。そしてみんな違う形で力になってくれるので有難いです。みんなも私を頼ってくれることも感じられます。お互いが辛い時、力を合わせてWin-Win!みんなが成長するのを感じられました。

みんな忙しくてみんな一緒に集まるのはちょっと大変ですが…今年の初め、私の誕生日に集まりました。その時も全員一緒ではありませんでしたけど。各自所属しているグループがあるから、悩みや体験することが違います。それでも全部分かりそうなこと、互いに話を聞きながら相談をしたりして良い時間を過ごしました。同じ仕事をする友人がいるって本当に良いと思います。共感できることがあるからです。

芸能人の友人の他に私が最も好きな2人の友人がいます。信じて頼るイ・ジニとユ・チャンヒョク!彼女たちとはまた他の話をして、他の人生を聞けて良いです。友人に信頼を与えることができる“良い友”になりたいです。彼女たちがいるから私が幸せなように、友人も私がいて幸せだったら嬉しいですね(^^)