B1A4ジニョン「著作権登録曲だけで13曲」収入は?

人気アイドルに急成長中のグループB1A4(ビーワンエーフオー)のリーダージニョンが、著作権協会に登録された曲だけで何と13曲もある事が明らかになった。

Mnet「ビートルズコード2」に出演したB1A4のジニョン自身がB1A4のジニョンは最近地上波ランキング番組で1位を受賞した「これはどういうことだ」を含み、B1A4の曲のほとんどを作詞作曲しているという。

ジニョンは現在tvNドラマ『優雅な女』に出演して演技にも挑戦、多才さを見せている。この日ジニョンは著作権料収入を気にするMCタク・ジェフンとシンドンの問いに「正確には分からない」と答えながら余裕がある表情を見せ、笑いを誘った。

その他にもB1A4のゴンチャンは「浜辺で夕陽が落ちる様子を見てキスしたい」とファーストキスへの理想を明らかにした。引き続き「恋愛経験がなくて、まだキスもしたことがない」と告白したゴンチャンは、初めてのキスはどんな感じだと思うかというMCの問いに、顔を赤らめて「とてもうっとりすると思う」と答えて純粋な魅力をアピールした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-