4Minuteヒョナ「空港ファッションが負担?オーバーじゃなければOK」

ガールズグループ4Minuteのメンバーヒョナが、自分だけのファッション哲学を公開した。

ヒョナは最近マガジン「CAMPUS10」6月号とグラビア撮影およびインタビューを進めた。グラビア撮影でヒョナは“君はどこからきたの?”(Where are you from?)というコンセプトに合わせて、リッププリントのTシャツにデニムパンツ、赤のヘソだしTシャツなどでセクシーなスタイルを演出した。

続いたインタビューで、彼女は空港ですらファッショナブルでなければならないことがプレッシャーにならないかという質問に「空港ファッションはオーバーにし過ぎてはいけない。普段から好んで着るスタイルに若干のポイントだけ与えるのが一番良い」と自分だけのファッション哲学を明らかにした。そして彼女は「旅行に行けば、デザインが独特なスニーカーや帽子などのショッピングを楽しむ。どこの国でも束縛されることなく1ヶ月間休みがあれば、アメリカやイギリスに発って現地のファッションピープルたちと様々な経験を積んで、ファッションデザインに挑戦したい」と話した。

また夢見る休暇に対して「プール付きのヴィラを予約して、4Minuteメンバーや家族と共に料理を作って食べて、水泳を楽しむ自由な旅行を夢見る」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-