FTISLAND イ・ホンギ、藤井美菜に腕枕

FTISLAND/イ・ホンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ケーブルチャンネルMBCエブリワン「私たち結婚しました-世界版」の製作スタッフは、新婚旅行でお互いに素顔を見せた藤井美菜、イ・ホンギの姿を公開した。

最近、仮想結婚式を挙げたイ・ホンギと藤井美菜は、沖縄へ新婚旅行に出発した。藤井美菜は結婚式のために友人を招いてサプライズパーティーを準備したイ・ホンギに感謝の気持ちを伝え、“美菜クーポン”を渡したという。

製作スタッフによれば、2人は旅行地で美しい思い出を作った。藤井美菜は製作スタッフとのインタビューで「腕枕されるのが夢だったが、ホンギが夢をかなえてくれた」と打ち明けた。そしてイ・ホンギと藤井美奈はお互いに化粧を消して素顔を確認し、イ・ホンギは「藤井美菜の素顔が本当に美しい」と笑顔を隠せなかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-