BIGBANG、日本で6大ドームツアー確定

BIGBANG:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

人気グループBIGBANG(ビッグバン)が、海外アーティスト史上初めて日本で6大ドームツアーを開催する。

これは韓国歌手で最初、最大記録だ。この便りは今月1日、G-DRAGON(Gドラゴン)のワールドツアー「2013 WORLD TOUR 〜ONE OF A KIND〜 IN JAPAN」が開かれた名古屋ドームで、BIGBANGメンバー5人が集まり電撃発表された。

G-DRAGONは「ソロ公演でファンの皆さんとした『今回は僕ひとりですが、次はBIGBANG全員一緒に来ます』という約束を守れて嬉しい。今年末はもっと成長したBIGBANGの姿をお見せする」と感想を伝えた。

D-LITE(テソン)は「多くのファンの皆さんの応援と愛に力づけられ、今年もドームツアーを開催することになりありがとうございます。個人的にはソロ全国ツアーを通じて、現地のあちこちでライブを開催しながらたくさんの思い出を作る1年になった」と感想を明らかにした。

V.I(スンリ)は「6大ドームツアー、本当に信じられない。とてもうれしいが、こんなに大きな公演会場で多くのファンの方々をどのように喜ばせられるか悩んでしまう。すでに今年の冬が待ち遠しい」としてときめきを隠すことができなかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-