俳優キム・テウ、弟キム・テフンためにKBS 2TV 一日シチュエーション・コメディー「一抹の純情」に特別出演

俳優キム・テウが弟キム・テフンのためにKBS 2TV日シチュエーション・コメディー「一抹の純情」に特別出演する。

放送関係者たちは「キム・テウが弟キム・テフンのために『一抹の純情』に特別出演する事になった。『一抹の純情』は2人の俳優人生で初めて一緒に演技する作品になった」と言った。

キム・テウは劇中でもキム・テフン(チョン・ウソン役)の兄であるチョン・ウチオル役で登場する。彼の名前には事情があるのが最近放送終了したSBS「その冬、風が吹く」で悪役チョ・ムチョル役で活躍したからだ。チョ・ムチョルのムチオルをウチオルに変更した。こんな設定もコミカルだ。彼は南米で大きく事業を拡げた人物として登場する。尋常ではないエピソードを予告する。

実際でもキム・テウは弟キム・テフンの撮影場にしばしば訪れた。2人とも俳優として活動中だがたった一度も同じ作品に出演した事がない。これは2人の鉄則でもあった。これに対して「一抹の純情」側は「キム・テウが弟の作品に対する愛着が大きい。コミカル演技に挑戦する位期待してほしい。撮影場もいたずらではなく良かった。キム・テフンが少し照れくさかったようだ」と説明した。

一方、キム・テウの活躍は6月初放送予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-