イ・ミンホ、ビジュアルにマナーまで“特級のファンサービス”

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホが中国人ファンと暖かなハグを交わした。

イ・ミンホは中国・上海で開かれた某ファッションブランド主催のファンミーティングに参加し、現地ファンたちと短いが楽しい時間を過ごした。

韓国で忙しい映画撮影スケジュールをこなすなかで時間を作って中国を訪れたイ・ミンホはこの日、彼を見るために集まった多くのファンたちの前に“長脚の男神”という修飾語にぴったり合う雰囲気でステージに登場し、女心を揺さぶった。

白いスーツにピンク色のシャツを着て、すっきりした夏のサマールックを演出したイ・ミンホは明るい微笑みと特級のファンサービスで、中国人ファンに感動を与えた。ステージに上がった観客と暖かくハグを交わすかと思えば、親しそうなポーズで写真撮影をしながら女性ファンに忘れられない思い出をあたえた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-