“カムバック”JYJ、8月に蚕室主競技場で4万人と会う

アイドルグループJYJが、カムバック後の8月9日にオリンピック主競技場でカムバック公演を開催する。

JYJの所属事務所は「JYJが8月9日、ソウル市蚕室(チャムシル)主競技場で4万人のファンに会う予定だ。今回の公演は2010年11月に2日間で7万人のファンを動員したJYJの1st正規コンサート以降4年ぶりだ」と伝えた。

今月中旬JYJは3年ぶりに完全体のJYJとしてカムバックする便りを知らせ、世界中のファンから注目を浴びた。特にJYJのカムバックの便りを入れたティザー「THE RETURN OF THE KING」は、各種オフライン紙面、新聞、およびオンラインポータルサイト、都心の様々なホットプレイスを占領した。

さらにJYJのカムバックおよび公演の便りが伝えられるとすぐに、全世界の公演プロモーターの問い合わせが殺到している。C-JeSエンターテインメントは「8月に主競技場のソウル公演を皮切りにアジアツアーへ出る予定だ。ファンたちが長い間待ち続けたJYJのカムバックなだけに、下半期にはアジア各都市を回ってファンに会う計画だ」と明らかにした。

3年ぶりに発売されるJYJの2ndアルバムは、国内外の作曲家の様々な曲が収録される予定だ。メンバーが収録曲のほとんどの歌詞を手掛けていると伝えられた。

JYJは「久しぶりにJYJのアルバムと公演でファンに会えるのでドキドキしている。そしてメンバーと音楽作業を出来るだけで嬉しくて幸せだ。気持ちの良いアルバムと公演でファンたちの愛に報いたい」と感想を伝えた。

一方JYJのキム・ジェジュンはMBC月火ドラマ『トライアングル』でテレビドラマをひきつけており、キム・ジュンスはミュージカル『ドラキュラ』の練習の真っ最中だ。また、パク・ユチョンはアジアファンミーティングを回って、8月には自身初の映画主演作『海霧』の公開を控えているなど、活発な活動を広げている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-