SOL「ソロアルバム、冷静な気持ちでリスニングするまではもう少し時間が必要」

SOL/BIGBANG:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバーSOL(テヤン)がニューアルバムと関連した内心を打ち明けた。

男性ライフスタイルマガジン「GQ KOREA」は、ソロアルバム『RISE』で帰ってきたSOLのグラビアおよびインタビューを公開した。公開されたグラビアの中のSOLは、華やかというより安らかな姿を見せた。

さらにSOLは「僕の勝手にしてもいいでしょ?」という考えから始めた今回のアルバムのリリースが長期間遅くなる過程で体験した悩み、そして収録曲一曲一曲に対する具体的で細かな話を解きほぐした。

引き続きアルバムがリリースされた後に聴いてみたかという質問には、「冷静な気持ちでリスニングできるまでは、もう少し時間が必要なようだ。今のところはただ、お聴きになった方々の話を聞きたい」として、そのような理由で「できれば今回もインタビューを受けたくなかった」と答えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-