身振り手振り一つひとつに感情を込めて歌詞を生かす

ZE:A:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループZE:A(ゼア、帝国の子供達)が公式ツイッターを通じて、ミニアルバム『First Homme』の収録曲「ふらふら」の振りつけ練習映像を公開した。

関係者は「カムバック1週目にタイトル曲『息』と共に活動した『ふらふら』の反応が非常に良かった。ファンたちの要請が多く、振りつけ映像のフルバージョンを公開することになった」と伝えた。

「ふらふら」は別れた恋人に対する恋しさと後悔を、酒に酔った状態で気持ちを打ち明ける形式で作った“勇敢な兄弟”作詞・作曲の甘美なR&Bだ。振りつけ映像でZE:Aは2チームに分かれ、それぞれスタンディングマイクとイスのそばで振りつけを踊った。酒に酔ってふらふらになりながら、別れた恋人を恋しがるという歌詞の内容に合わせて、メンバーはマイクとイスの周囲をふらつくようなステップで回り、歌詞をスタイリッシュな振りつけで表現し遂げた。彼らは5年目のアイドルらしく、身振り手振り一つひとつに感情を込めて歌詞を生かした。さらに私服姿のメンバーのファッションも注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-