INFINITEナム・ウヒョン、ファンたちの差し入れカーに「幸せ&感謝」

ナム・ウヒョンのファンたちが、『ハイスクール-ラブ・オン』(以下『ハイスクール』)の撮影現場に特級の粉食を届けてスタッフを感動させた。

KBS2のファンタジー成長ロマンス『ハイスクール』の男性主人公ナム・ウヒョン(シン・ウヒョン役)が、自身のツイッターを通じて撮影現場に差し入れを届けたファンたちに感謝の気持ちを残して注目を浴びている。

ナム・ウヒョンのファンたちは徹夜の撮影で苦労する『ハイスクール』の俳優と製作スタッフを応援するため「これはナム(シン)・ウヒョンがごちそうする特級の差し入れだ」というメッセージが書かれたフードカーを届けて温かな光景を作った。

これに対しナム・ウヒョンは自身のツイッターを通じて「特級差し入れ〜、夜中に苦労するドラマスタッフの方々のために、美しいファンたちがこんなことを。うぅ」というコメントと共に写真を公開して、ファンたちの愛に応えた。

今月11日にもナム・ウヒョンのファンたちは、着実に集めた誠意の募金で撮影現場に食事を届けてスタッフを感動させたことが分かり、ナム・ウヒョンに対するファンたちの熱い愛情を垣間見る機会になった。

撮影にまい進しているナム・ウヒョンは「ファンたちの関心が本当に大きな力になっている。一生懸命撮影に挑んで、ファンたちの愛に報いたい」と感謝の気持ちと演技に対する覚悟を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-