新居でファッションショーの練習

アイドルグループSHINee(シャイニー)のキーが、デビュー前の秘話を明らかにした。

最近ケーブルチャンネルMBCエブリワン、MBCミュージック「私たち結婚しました世界版シーズン2」の撮影では、キーと日本人モデル八木アリサの仮想夫婦が、番組を通じてソウルファッションウィークにモデルとして立つミッションを受けた。

ファッションには関心が多かったが、モデルとしてファッションショーに参加するのは初めてであるキーは、新居でウオーキングの練習を始めた。本格的な練習前、キーは八木アリサがウオーキングをするシーンが撮影された映像を再生した。

何故か映像は八木アリサのデビュー舞台で、八木アリサは「こんなの見ちゃダメ」だと全身でキーを防いだ。キーは「これは秘密なんだけど、SHINeeがデビューする前、僕たちの歩き方がとてもぎこちなくてウオーキングレッスンを受けた」としながら、隠してきた過去を打ち明けて八木アリサを落ち着かせた。

新居でファッションショーの練習をした2人は、次の日ソウルファッションウィークで素晴らしいウオーキングを披露してミッションを完璧に遂行した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-